人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に~

久々に~_c0087262_2313513.jpg
久々にメイポでジャクム行った(*'▽'*)わぁ♪

もう何ヶ月ぶりでしょうか・・・

初めてジャクムに挑んだときの感覚がよみがえる

祭壇に入ったときからドキドキが止まらなかった(*´Д`)ハァハァ

そんでスタート!

やり始めるともう楽しくて仕方がなかった><

2PTでやってたんだけど、みんなめっちゃ強い・。・

ダメ10k表示ばっかり( ´゚д゚`)

何だろうね~w

何だかんだでガンバって1時間10分ぐらいで本体も撃破>w<

で、ドロップは。。。。。。ジャッドバラアックス(´Д`|||)

まぁまぁまぁまぁ。出ただけで良しとしましょう^-^;;;;;

とりあえず、SS↑のしか撮れてかったorz

次からはもっと頑張りますw

そろそろ短かった夏休みも終わりです(ノД`)

気を引き締めてまた元の生活に戻っていきたいと思います~♪

ではでは、今日はこの辺でヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

by machine0001 | 2006-08-18 23:17
<< もうやだ(T-T) ぇっと。。。 >>