その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まさかの…

ぇっとね。

普通夏休み終わった次の日ってさあ。担任の先生の話し聞いてゆっくり出来るはずじゃん?

でもね、なんかね、急にね、体操服に着替えて来いって言われた訳ですよ(-_-;)
で、何をしたかというと……
手始めに腕立て伏せ150回(:_;)
次にえらい早さで300mトラックぐるぐる回って(T-T)
300mダッシュやって(;_;)
これで終わりかなっと思ったらトドメの1500m……

あの、無理ですってwwww

日射病にかかってた俺にとっては死ねるんじゃないかなっと思えるほどのしんどさでした(-_-;)

取りあえず、家帰って友達と遊んだり、ゲームして毎日楽しく生きたいよ(T-T)
そんな可哀相なマシソの一日でした

おしまい
[PR]

by machine0001 | 2006-08-22 07:56
<< ちかれた もうやだ(T-T) >>