その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うぉ(´Д`|||)

いやー、また明日とか言いつつ何だかんだで一週間ぐらい経っちゃったね・。・w

気分屋炸裂(´-ω-`)

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

マシソです

今日は外泊できたので家に帰ってきました~

久々に帰ってくるととっても落ち着くのが自分の家なんですよね~

んで、とりあえず、ゲームをしようと思ってメイポ起動!

パッチがあったらしく書が増えていました

呪われた魔力の書(手袋)30%これは熱い(*´Д`)ハァハァ

とりあえず、全財産18M使って強化開始>w<

変化なし 変化なし 変化なし 変化なし 変化なし 変化なし

・・・・・・・。

や、闇すらなしっすか(´Д`|||)

一気にやる気消滅~♪

で、次のゲームへ・・・

TW久々にしてみました

昔のお友達もまだみんながんばってて一緒に狩してみました~

そうすると

あれ??何か超おもしれえええええええええええ

うん、めっちゃやりたくなっちゃったねw

もう仕事辞めてゲームばっかりしたいなぁ^w^

いわゆるニーt(ぁ

サササ

そういえば、俺の行ってる学校がTVにでてた(*'▽'*)わぁ♪

俺もがんばってカメラに写ったはずなのにカットされてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その代わり俺の担任が最初から最後まで写ってて爆笑w

メディアの力は偉大だ・。・(謎

さぁ、もうすぐ月曜日・・・・

もう週の始まり月曜日マジ嫌orz

それでも明日はやってくる~♪

ってなわけで、今日はこの辺で

糸冬

またね~ヾ(゚ω゚)ノ
[PR]

by machine0001 | 2006-09-03 10:41
<< ヽ(`Д´) ノ ちかれた >>