その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たった6時間

今日の一日をさらっと長文で振り返って見ましょう~♪

朝6時半に起床
   ↓
6時半に二度寝
   ↓
7時に二度目の起床
   ↓
7時から武術の練習
   ↓
8時に練習終了
   ↓
ダッシュで着替えて駅までゴー
   ↓
9時20分に家に着いて速攻電源ON
   ↓
TW起動……しない!?
   ↓
インスコし直し
   ↓
時間ロスする
   ↓
取りあえずボーっとする
   ↓
終了しPLAY
   ↓
3時間経過
   ↓
パンヤにサードシーズンが出ることを知って焦って応募しようとした
   ↓
PW忘れていた
   ↓
ヾ(゜ω゜)ノ バーカ
   ↓
ID新規作成
   ↓
メールがなかなか来ない
   ↓
残り滞在時間20分
   ↓
苛立ちが頂点に
   ↓
5分前にメールが届く
   ↓
ダッシュで応募しる
   ↓
速攻でパソ消す
   ↓
電車に乗って地獄へ逆戻り~(´-ω-`)

てな一日でしたヽ(`Д´)ノ
[PR]

by machine0001 | 2006-11-04 23:35
<< 父親たちの星条旗 帰るどーヽ(` Д´)ノ >>