その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Dead or Alive

ガクガクブルブル

昼間から怯えきったマシソです(つД`)

何故と言われますと、ある試験受からないと今の仕事辞めなければならなかったからです

取りあえず、ない時間を必死に作り勉強しましたが練習では一回も合格点を取れなくて本番を迎えることに……

ぇ?試験始まる前泣きそうでしたよ?実際問題今仕事辞めたら廃人ネトゲーマー+ニートっすよ?

それでもいいかなっと思ったのは内緒>w<

形上はそれだけは避けたいっと言っておきます^w^
……(´Д`|||)

テストやってるとき答えを書く度にあってるか不安で何回も見直したよ。・゜・(つД`)・゜・。

そして、全部書けて試験終了

んで結果発表!

俺の番号は057

051 054 056

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)ドキドキ

057!

キターヾ(゜ω゜)ノ

合格きたこれ!

嬉しかった、高校受かったぐらい嬉しかった

で、仕事も辞めずに済んでめでたしめでたし

明日も適当に頑張ろう!

おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-06 23:24
<< ゲーム 父親たちの星条旗 >>