その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体力テスト

ついにキタコレ!

待ちに待った体力テストですっ!

取りあえず、その一発目のジャパットがありました

一般の人にはあまり聞き覚えがないものかも知れませんね

説明したいんだけどなんて言えばいいか分からないのでスルー(笑)

ランクは50秒台がAAAで60秒台がAAで70秒台Aなのです

私は55.68秒でAAA獲得ですヾ(゜ω゜)ノ

残り種目は1500mと懸垂だけです

1500mは4:59以下がAAAで5:00~5:25までがAAで5:26~5:45までがAです。

懸垂は23回以上でAAA、10回~16回でAA、9回以上でA
これですべての種目がAAAが取れれば特別なイベントが発生する訳です!

ただこれ毎年一人か二人しかでないらしいです(´Д`|||)

練習で懸垂が4回足りませんでした。

まあー頑張って取りにかかるか!
[PR]

by machine0001 | 2006-12-14 23:48
<< 日曜帰るどヾ( ゜ω゜)ノ どうしましょう >>