その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 66 )


こっそり

http://ameblo.jp/teti-love

ササ
[PR]

by machine0001 | 2007-03-19 22:44

新ゲーム「ラテール」

三月二日からオープンβが始まりましてそれから毎日がんばってるマシン改めテチです^‐^
このゲームは今までのネトゲの面白い部分を凝縮してる感じですね。例を上げるなら経験値獲得システムはTWのと同じで穴掘りはトリスタっといろいろ混合してて本当に面白いの>w<
もう私のツボを完全についててもうやめられない^‐^;
キャラも可愛いし最高>w<
そのうち晒しますね^‐^
本当をもってラテール日記とさせていただきます^w^
[PR]

by machine0001 | 2007-03-13 12:40

new game

今日こんなゲームのクローズベータが開催されてました~

これめっちゃ面白いw

たぶんオープンベータになったらやりこみそうな予感w
c0087262_22261585.jpg
c0087262_22263436.jpg
c0087262_2226484.jpg


適当にいっぱいうpw

以上!
[PR]

by machine0001 | 2007-02-23 22:27

もう少し

今日は外泊

いつもならかなりうれしくて1番に学校を出て帰るのに今日はなんかそんな気分になれたかった。そう、もうすぐ…

後12日。

学校生活を送れる残りわずかな時間。

初めの頃は逃げ出してしまいたい、辞めたい、卒業はまだーと、思っていた。

しかし、今は違う。

もうちょっと仲間や教官と一緒にいたい。

教官にはいっぱい怒られたりしたけど、今では本当にいい思い出です。

外泊させてくれないことに対して本気で怒ったこともあった。しかし、させてくれなかった理由はたった十ヵ月しかない学校生活なんだから家に帰らず、仲間との思い出を作ったりしろっと教官は言いたかったのかもしれません。

仲間は同じ苦悩を共に分かち合ってきましたし、何より本当にいいやつで心の底から笑ったり泣いたり出来た。

卒業してしまったらもう会うこともほとんど無くなってしまう…。

本当に嫌だ。

うざかった規則とも、さよならできるのは正直うれしいですが、やっぱり寂しいです。

辛かった分だけ思い出が強く残り、仲間とも真剣に向きあえた。

教官には本当にお世話になりました。

ゲームオタの引きこもりを本当に立派な大人にしてもらった。

もうお礼に相当する言葉が見つからない。

本当ありがてうございました〇〇教官。

残りの時間は悔いが残らないようにおもいっきり楽しみます!

以上
[PR]

by machine0001 | 2007-01-13 11:39

新年会~

今回はなんと三連休全部外泊できることに!

ありえねー

今まで三連休とか外泊できなかったのに。・゜・(つД`)・゜・。

もう卒業間近だからですかね~

というわけで高校のやつらと新年会をしました~

楽しかった~^‐^

やっぱ同じ歳だといいね~

なんの遠慮もいらないし何でも話せる。本当に+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

その前の日に職場のやつらと新年会行ったんだけどなんも面白くない。歳は俺が1番下で使われるし、遠慮ばっかせなあかんし、あんま好きじゃないやつもいるから最低(´-ω-`)

やっぱ人生はいかに楽しんで生きて行けるかだよね!

んで、ワイワイボーリングしたりカラオケいったり焼肉いったりして休みの日を有意義に使えました~

ゲームもしようと思ってたけど一分も出来なかった^‐^;

昔では考えられない(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


最後に!

カラオケどうやったら上手く歌えるか教えてください>w<(何
[PR]

by machine0001 | 2007-01-08 16:46

あけおめ!

約六日遅れの挨拶ですヾ(゜ω゜)ノ

取りあえず、報告で~す

パソコンが逝きました(´Д`|||)

原因は老朽化もありますが一週間つけっぱで尚且つハードな状態にしてたからです><;

メイポしたいわ~

投げしたいわ~

TW入って友達に挨拶したいわ~

(´-ω-`)

取りあえず、今はPSPして暇潰して置きますヽ(`Д´)ノ

パソコンいつ直るんだろ…
[PR]

by machine0001 | 2007-01-06 14:05

今年最後

あぁ。今年も後20分・・・

今年は本当にしんどかった(*'▽'*)わぁ♪

けど、人間的に大分成長できた!!

もう大満足~

来年もがんばろう!

来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[PR]

by machine0001 | 2006-12-31 23:49

魔の一週間

ひどかった…

正直倒れかけた(´-ω-`)
異常なまでの睡眠時間の少なさ、それに過激な運動さらに追加でテスト勉強(´Д`|||)

平均睡眠時間二時間の奇跡

でも、もう大丈夫!テストは終わった~そして冬休みに突入><

やることいっぱいありすぎて迷うよ;‐;

取りあえず、今日は寝てない状態でジャクム戦!

寝るな、きっと(´-ω-`)

まあ、適当に頑張ろうヾ(゜ω゜)ノ
[PR]

by machine0001 | 2006-12-28 18:18

9ヵ月のすべて

この学校に入校して9ヵ月正直死ぬ程しんどいことだらけでした。

しかし、それを乗り越えて今私はここにいる。

今日最後の体力テストがあった。

今学科の方のテストもあってそれどころじゃないんだけど必死にやりました。

種目は1500mと懸垂です。

前も書いたけどこの二種目さえAAAだったら術科優秀賞が貰えるのだヾ(゜ω゜)ノ

だから死ぬ気力で走りました。んならゴールした瞬間。足痙攣して倒れたよ(´Д`|||)

二分間立てませんでした^‐^;

で、結果は…

4:50!!

キタコレヾ(゜ω゜)ノ

AAA~♪

で、最後の懸垂は少し腕曲げて30回やってAAA

ちょっとずるしちゃった>w<

これで術科優秀賞ゲットです^‐^

体力しか取りえ無かったからこれ取れなかったらどうしようかと思ったよ(´・∀・`)

やっぱ、9ヵ月しんどいことしてたら体も心も強くなるんだなーっと感じたマシンでした~
[PR]

by machine0001 | 2006-12-25 21:00

剣道査定

今日は朝から剣道査定がありました~

とにかくくそ寒かった;‐;

この季節に素足程きついものはない(´-ω-`)

で、査定なんですが、実は前回の査定で初段取ってるから特にすることなかったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

一回稽古やって終了ヾ(゜ω゜)ノ

楽だな。おい(´Д`|||)

後一週間でテストも終わって帰れる(*'▽'*)わぁ♪

勉強はすでにやる気なし^w^

はよ、メイポしたいわヽ(`Д´)ノ

今日新マップもでるらしいし

(・∀・)どうせ、メンテ延長だと思うけど

誰か情報くださいね
[PR]

by machine0001 | 2006-12-21 12:50