その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 66 )


テスト

テスト前なんであんまり更新できない><;

以上!

|ω-`*)シュン
[PR]

by machine0001 | 2006-12-20 22:44

|ω-`*)シュン

6時間はあっと言う間に過ぎさるものですねー

ギルメンと黒ケンタ君狩ってて、気付けばもう3時…

やりたい事いっぱいあったのに半分も出来なかった。・゜・(つД`)・゜・。

強化もしたかったし、クリスマスツリーも作りたかった(´-ω-`)

昔二時間かけて最高のツリー作ってSS撮ったんだけど、どこいったんだろ

もうすぐとても短い冬休みがきます~

早くきてほしいなあー

だけど、その前にテストがあるんだよねー(´Д`|||)

正直やる気は皆無だけど、やらないとマジで殺られるからやるしかない……

まあ、頑張って楽しいお正月を迎えるとしましょうか

そんときはやりたいことやりまくってやる>w<
[PR]

by machine0001 | 2006-12-17 23:30

モウダレニモトメラレナイ

明日は学校8時に出て暴れるぞヾ(゜ω゜)ノ

そして、メイポIN!!!

誰もいなかったらへこんで泣いてやる。・゜・(つД`)・゜・。

バルタン狩りたいなぁ~

明日のために用意して寝よう!

おやすみなさい~
[PR]

by machine0001 | 2006-12-16 22:05

日曜帰るどヾ( ゜ω゜)ノ

計画では明日帰る予定だったんですが、教官の暇潰し要員にされてしまい帰れないヽ(`Д´)ノ

まじで辞めてorz

てな訳で、日曜日の11時にはINしてると思います~暇な人いたら一緒に遊んでね>w<
[PR]

by machine0001 | 2006-12-15 22:36

体力テスト

ついにキタコレ!

待ちに待った体力テストですっ!

取りあえず、その一発目のジャパットがありました

一般の人にはあまり聞き覚えがないものかも知れませんね

説明したいんだけどなんて言えばいいか分からないのでスルー(笑)

ランクは50秒台がAAAで60秒台がAAで70秒台Aなのです

私は55.68秒でAAA獲得ですヾ(゜ω゜)ノ

残り種目は1500mと懸垂だけです

1500mは4:59以下がAAAで5:00~5:25までがAAで5:26~5:45までがAです。

懸垂は23回以上でAAA、10回~16回でAA、9回以上でA
これですべての種目がAAAが取れれば特別なイベントが発生する訳です!

ただこれ毎年一人か二人しかでないらしいです(´Д`|||)

練習で懸垂が4回足りませんでした。

まあー頑張って取りにかかるか!
[PR]

by machine0001 | 2006-12-14 23:48

どうしましょう

取りあえず、帰る前に出してた露店の品が売れてたらしくメルが40Mまで回復したみたいですヾ(゜ω゜)ノ

蓄えが完全に底ついたんだけどね^^;

だから、このメル無くなったらマジで瀕死です;-;

今考えてるのはホーンテイル対策の為にエリ、パワを各種1000買い溜めしようかと。これで20M消費、残り20Mこれを元手に増やすしかないヽ(`Д´)ノ

でも手袋強化に消えそうな予感w

四次対策としてドラゴンの鱗とかも集めておこうと考えています。

したいことは山ほどあるのに出来ない悲しさ。・゜・(つД`)・゜・。

取りあえず、今週は6時間の為に家に帰ろう~

最後にボヤキ

ギルドのHPの掲示板見れるけど書き込みできない(´Д`|||)

折角、プリの育成かいたのに。・゜・(つД`)・゜・。
[PR]

by machine0001 | 2006-12-13 23:19

メイポオブメモリーズ

もう何年前になるんでしょうか。初めてメイポやりはじめてから…。

なんだかんだで大体三年の月日が流れたみたいですヾ(゜ω゜)ノ

やりすぎだorz

でもかなり楽しかったなー

狩り、クエスト、忍耐、露店、ペリのオークション、ジャクム、ビシャス、ワルメンボウなどのボス戦、チャット、武器防具の強化、本当にいろんなことが出来る+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィゲーム(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

なんかこんな事書いてたら辞めるみたいな感じでてるけど辞めないおヾ(゜ω゜)ノ

で、この三年間で育てたキャラ紹介!

マシーン LEVEL85 氷メイジ 現在露店用キャラ

xマシーンx LEVEL143 プリースト 現在メイン

○○○○ LEVEL54 アサシン 現在アイテム倉庫A

ロザリース LEVEL41 氷ウィザード 現在凍結中

その他アイテム倉庫BCDEぐらいがいます~

次に装備晒しのコーナー

携帯からなのでSSないけど我慢してね><

武器…ケイグ INT+12 魔力+124

兜…セラフィス INT+20

イヤ…ホーリークロスイヤリング INT+12 魔力+20
靴…クリシアシューズ INT+5

手袋…ワイズ INT+9 魔力+5

鎧…アナカムン INT+29 LUK+1

マント…黄色マントINT+12
盾…エスターシールドINT+1 LUK+11

SSはそのうちね

取りあえず、今日はこの辺でおやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-12-12 23:12

めいぽ~

いやー、久々に外泊できました~♪

けど、朝はボーリング、昼は食事会ッというハードな一日でした(ノД`)

家帰ったら6時だったしorz

何とかしてほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

そんな話はさておき

久々にメイポしました~

久々にやると何でも面白いですよねー

取りあえず、ギルメンと一緒にビシャス行きました!!

最後に行ったのはいつだろう・・・

パパとシャドさんといった時だったかな?

それとも前田さんの引退式の時だったかな?

もう分からない^-^;;

んで、6人でチャレンジ!

正直。感覚を忘れてしまっていて敵のエフェクト見ても何の攻撃が出てくるのか分からなかったデス^-^;

オバカな私>w<

へたくそな私のせいでギルメンが一人また一人と死んじゃったのね;-;

もっと上手くサポートできたらorz

で、ビシャスのHPが半分になった頃には私しかいなかったわけです。

半分減ってるなら多分倒せるだろうと思い1時間半かけて戦いましたヾ(゚ω゚)ノ

結果はもちろん倒せました( ´∀`)ゲラゲラ

プリ強い(*´・д・)(・д・`*)ネー♪最高だ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

今度はギルメン全員で倒したいなァ~

そんな面白かった一日でした~♪
c0087262_14275032.jpg

[PR]

by machine0001 | 2006-12-10 14:28

運動の後には…

あれです、運動した後っていつもアレになるじゃないですかアレ!

そう!筋肉痛です(´-ω-`)

正直、階段が降りられません。「あぁーあぁー」言いながら歩いてる状態です><
膝の少し上の部分がひどい筋肉痛で昨日災害警備訓練に行った人はみな同じ歩き方で見てる分にはめっさ笑えるw

完全に身体障害者です。

こんな状態でボーリング大会なんてアリエナス(´Д`|||)

見せれるなら見せてやりたい!この姿を…
[PR]

by machine0001 | 2006-12-09 09:12

意外と…

ぇー。終わった訳ですが、俺的にあまりしんどいっと思えなかったんですが……

びびって損したじゃねーかヽ(`Д´)ノ

内容をさらっと

1Kmぐらいを結構早いペースで走る→仲良しスクワット100回→また走る→腕立て伏せ→また走る→略

こんなのを結構やった訳です。正直余裕ヾ(゜ω゜)ノ

土のう運びが楽しかった。なんかやってる感があった

※土のうの重さは20~25Kgです

まあ、いい思い出ができたから+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
[PR]

by machine0001 | 2006-12-07 21:41