その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 66 )


二大訓練

このK札学校の最後の大イベント災害警備実施っと言う最悪の訓練が今からあります。
先輩方もこれのおかげでいろいろな目にあってます。

そして、今日私もそれにアタックしてきますヽ(`Д´)ノ

間違いなく死にますwwww

内容は明日かくと思います~

それでは行ってきます!
[PR]

by machine0001 | 2006-12-07 07:08

青い空

最近はもう完全に冬ですね~

空気が澄み切ってて空がきれいに見えます。

ただ朝が寒すぎてジャージ二枚にウインドブレイカーきないと耐えられません

もう無理ぽ(´-ω-`)
[PR]

by machine0001 | 2006-12-05 22:07

一発芸

すべって転んでさーたいへん

(´-ω-`)

もうしない
[PR]

by machine0001 | 2006-12-03 22:05

なんでだろ?

なんかね~毎回思うんだけど自分が「絶対これがほしい」「絶対帰る」などと思っていてもほぼ9割ぐらいの確率で手に入らないし帰れない。

これはなんでだろ?

ほんと腹がたつヽ(`Д´)ノ

生きるっということはこう言うことの連続なんでしょうか(´-ω-`)

はぁ(´-ω-`)

今日は全くの無気力……

何かいいことないかな
[PR]

by machine0001 | 2006-12-02 10:44

12月~

あぁー、一年も残すところ後一ヶ月になってしまいました。

そして12月といえばボーナスの月です><

噂では35万ぐらいもらえるらしいのでウハウハです

さらに給料も入れたら50万ヾ(゜ω゜)ノ

18歳が荒稼ぎしてます>w<

何買おうか迷っちゃう(´・∀・`)

まあ、親孝行でもしてあげようかな
[PR]

by machine0001 | 2006-11-30 22:39

真ん中

週の真ん中水曜日!

何も嬉しくない(´-ω-`)

後二日(´Д`|||)

休みの日のために毎日働いている気がする

何も嬉しくない(´-ω-`)

今日メイポで新しいボスが出たらしいです

何も(ry

取りあえず、今週はディスガイアの発売なので休みの日に買いに行って寮でやりこみます

な(ry

てなわけで、おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-29 22:48

あーあ

疲れた

また明日頑張ろう

おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-28 22:36

悪夢

うわー(´Д`|||)

これは現実なんかではないorz

なんかの間違いだと誰か言ってください…

今日朝一で外泊届を書こうと行った訳なんですが紙がなかったんです

朝早かったからまだ置いてないのかなっと思い一時間目の授業が始まるぐらいまで待ってた訳です。そこで驚くべき事実が!!

A君が「今週の土曜日の6時から先輩達と飲み会します。その際お菓子、飲み物、一発芸のネタを各自で用意してください」

は?

土曜日の6時からって外泊できねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ

飲み会なんて二十歳越えてないからジュースしかのめねーよヽ(`Д´)ノ

お菓子、飲み物、一発芸のネタを各自で用意してください……一発芸ってヾ(´Д`;●) ォィォィ

なんで行きたくもない飲み会で一発芸までしなきゃいけねーんだよヽ(`Д´)ノ

もうまじ終わった(´Д`|||)

まさかまさかの展開に唖然

てか、なんでこんなくだらんことするんだよ(´Д`|||)

来週同じ様なことするのにorz

もう死にたいヾ(゜ω゜)ノ

すべての予定キャンセルだ(*'▽'*)わぁ♪

マジでうぜー(´-ω-`)

まあー今に始まったことじゃないけでね(´・∀・`)

それでも精神的にきつい…

誰か癒して>w<;
[PR]

by machine0001 | 2006-11-27 22:27

がいはーく

来週は何があろうと帰ると決意しているマシソです。

何があるって?

いろいろあるんですよ~

ゲームが家に届いてるし、友達と服買いに行かなきゃいけないし、その他etc。。。

そんな時に限って教官が外泊しちゃいけないとかいうオーラだすんですよね(´-ω-`)

だが、しかーし!!

今回だけは負けはしない!たとえ外泊者が俺一人であろうと、教官に怒鳴られようが、俺は簿冊に名前を書くんだ!!

以上

おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-26 23:08

(≧∇≦)ノ

久々の更新です><

今週はとにかくバタバタしてて日記どころじゃなかった(*'▽'*)わぁ♪

毎日布団に入るの2時とかだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

来週はさらにハードな予感(´-ω-`)

警備実施は無事ではありませんが終了しました

手にしたもの達成感

失ったものその日一日分の体力及び右足のふくらはぎ

お蔭様で今日一日寝てたし(´-ω-`)

明日はどこか出かける予定だけど。どこにいこうか検討中

京都に行って美味しいもの食べたいな~今ならまだ紅葉が見れるかもだし

だけどお金も時間もない可哀相なK札缶(´Д`|||)

明日も寝ようそうしよう

そして、今からも寝ます(笑)

おやすみなさい~♪

募集)PSPの面白いソフト教えて下さい><
[PR]

by machine0001 | 2006-11-25 23:22