その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


12月~

あぁー、一年も残すところ後一ヶ月になってしまいました。

そして12月といえばボーナスの月です><

噂では35万ぐらいもらえるらしいのでウハウハです

さらに給料も入れたら50万ヾ(゜ω゜)ノ

18歳が荒稼ぎしてます>w<

何買おうか迷っちゃう(´・∀・`)

まあ、親孝行でもしてあげようかな
[PR]

by machine0001 | 2006-11-30 22:39

真ん中

週の真ん中水曜日!

何も嬉しくない(´-ω-`)

後二日(´Д`|||)

休みの日のために毎日働いている気がする

何も嬉しくない(´-ω-`)

今日メイポで新しいボスが出たらしいです

何も(ry

取りあえず、今週はディスガイアの発売なので休みの日に買いに行って寮でやりこみます

な(ry

てなわけで、おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-29 22:48

あーあ

疲れた

また明日頑張ろう

おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-28 22:36

悪夢

うわー(´Д`|||)

これは現実なんかではないorz

なんかの間違いだと誰か言ってください…

今日朝一で外泊届を書こうと行った訳なんですが紙がなかったんです

朝早かったからまだ置いてないのかなっと思い一時間目の授業が始まるぐらいまで待ってた訳です。そこで驚くべき事実が!!

A君が「今週の土曜日の6時から先輩達と飲み会します。その際お菓子、飲み物、一発芸のネタを各自で用意してください」

は?

土曜日の6時からって外泊できねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ

飲み会なんて二十歳越えてないからジュースしかのめねーよヽ(`Д´)ノ

お菓子、飲み物、一発芸のネタを各自で用意してください……一発芸ってヾ(´Д`;●) ォィォィ

なんで行きたくもない飲み会で一発芸までしなきゃいけねーんだよヽ(`Д´)ノ

もうまじ終わった(´Д`|||)

まさかまさかの展開に唖然

てか、なんでこんなくだらんことするんだよ(´Д`|||)

来週同じ様なことするのにorz

もう死にたいヾ(゜ω゜)ノ

すべての予定キャンセルだ(*'▽'*)わぁ♪

マジでうぜー(´-ω-`)

まあー今に始まったことじゃないけでね(´・∀・`)

それでも精神的にきつい…

誰か癒して>w<;
[PR]

by machine0001 | 2006-11-27 22:27

がいはーく

来週は何があろうと帰ると決意しているマシソです。

何があるって?

いろいろあるんですよ~

ゲームが家に届いてるし、友達と服買いに行かなきゃいけないし、その他etc。。。

そんな時に限って教官が外泊しちゃいけないとかいうオーラだすんですよね(´-ω-`)

だが、しかーし!!

今回だけは負けはしない!たとえ外泊者が俺一人であろうと、教官に怒鳴られようが、俺は簿冊に名前を書くんだ!!

以上

おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-26 23:08

(≧∇≦)ノ

久々の更新です><

今週はとにかくバタバタしてて日記どころじゃなかった(*'▽'*)わぁ♪

毎日布団に入るの2時とかだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

来週はさらにハードな予感(´-ω-`)

警備実施は無事ではありませんが終了しました

手にしたもの達成感

失ったものその日一日分の体力及び右足のふくらはぎ

お蔭様で今日一日寝てたし(´-ω-`)

明日はどこか出かける予定だけど。どこにいこうか検討中

京都に行って美味しいもの食べたいな~今ならまだ紅葉が見れるかもだし

だけどお金も時間もない可哀相なK札缶(´Д`|||)

明日も寝ようそうしよう

そして、今からも寝ます(笑)

おやすみなさい~♪

募集)PSPの面白いソフト教えて下さい><
[PR]

by machine0001 | 2006-11-25 23:22

疲れた

一週間終わった(*'▽'*)わぁ♪

ハードな日々だった(´-ω-`)

来週、警備実施あるとか終わってる(´Д`|||)

何が書きたいのか分からないから寝ようww

おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-17 22:41

終わった

ついに長かった一週間も終わりを告げました

マジできつかったけど最高に楽しかったです><

指導先輩は少し厳しかったですが本当にいい人でした。そしていつかはその人みたいになりたいと思いました

こんなこと思ったのは中学時代の部活の時以来かな

この職についてから苦労しっぱなしでいいことなかったけど、今は本当にいい職につけたと思いました><;

早く一線に出て頑張りたい!

なんか私に似合わない真面目なのになっちゃった・。・

ここからがいつものだよ^‐^

疲れはピークに来ていますがいい知らせのおかげで空元気ですが出ています

それは……

外 泊 で す !

一ヶ月ぶりの外泊キタコレ!

どれだけこの時を待ち望んだことだろうか(つД`)

だから家でのんびり家族に実務修習の話しでもしてゆっくり寝てゲームでもしよう^w^

さて、寝ようか

ではまた明日です~

おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-16 21:52

実務修習

明日からいよいよ実務修習です。

今準備し始めてる私は負け組です(´・∀・`)

前も後ろも分からないひよっ子なのでマジで不安だらけです(´-ω-`)

一線での厳しいさを味わって死んできますwww

取りあえず、明日からは日記書けないかも(T-T)

明日早いからこの辺でササササ
[PR]

by machine0001 | 2006-11-08 23:18

ゲーム

パンヤのサードシーズンに応募して当選したものの家に帰れないマシソです(・∀・)

いやー、最高ですね^^^^^^^

多分そのころ枚方市駅前を警邏していると思われます

てか!PSP買います!!(何

最近寮内でモンスターハンターが流行ってて、うちらの学級外泊させてくれないから買って遊ぶことにしました~

11月30日にはディスガイアも出るからいい感じっす!!

今日はこんなもんかな

今から課題して寝よう。

おやすみなさい~♪
[PR]

by machine0001 | 2006-11-07 23:13