その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

疲れた

一週間終わった(*'▽'*)わぁ♪

ハードな日々だった(´-ω-`)

来週、警備実施あるとか終わってる(´Д`|||)

何が書きたいのか分からないから寝ようww

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-17 22:41

終わった

ついに長かった一週間も終わりを告げました

マジできつかったけど最高に楽しかったです><

指導先輩は少し厳しかったですが本当にいい人でした。そしていつかはその人みたいになりたいと思いました

こんなこと思ったのは中学時代の部活の時以来かな

この職についてから苦労しっぱなしでいいことなかったけど、今は本当にいい職につけたと思いました><;

早く一線に出て頑張りたい!

なんか私に似合わない真面目なのになっちゃった・。・

ここからがいつものだよ^‐^

疲れはピークに来ていますがいい知らせのおかげで空元気ですが出ています

それは……

外 泊 で す !

一ヶ月ぶりの外泊キタコレ!

どれだけこの時を待ち望んだことだろうか(つД`)

だから家でのんびり家族に実務修習の話しでもしてゆっくり寝てゲームでもしよう^w^

さて、寝ようか

ではまた明日です~

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-16 21:52

実務修習

明日からいよいよ実務修習です。

今準備し始めてる私は負け組です(´・∀・`)

前も後ろも分からないひよっ子なのでマジで不安だらけです(´-ω-`)

一線での厳しいさを味わって死んできますwww

取りあえず、明日からは日記書けないかも(T-T)

明日早いからこの辺でササササ
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-08 23:18

ゲーム

パンヤのサードシーズンに応募して当選したものの家に帰れないマシソです(・∀・)

いやー、最高ですね^^^^^^^

多分そのころ枚方市駅前を警邏していると思われます

てか!PSP買います!!(何

最近寮内でモンスターハンターが流行ってて、うちらの学級外泊させてくれないから買って遊ぶことにしました~

11月30日にはディスガイアも出るからいい感じっす!!

今日はこんなもんかな

今から課題して寝よう。

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-07 23:13

Dead or Alive

ガクガクブルブル

昼間から怯えきったマシソです(つД`)

何故と言われますと、ある試験受からないと今の仕事辞めなければならなかったからです

取りあえず、ない時間を必死に作り勉強しましたが練習では一回も合格点を取れなくて本番を迎えることに……

ぇ?試験始まる前泣きそうでしたよ?実際問題今仕事辞めたら廃人ネトゲーマー+ニートっすよ?

それでもいいかなっと思ったのは内緒>w<

形上はそれだけは避けたいっと言っておきます^w^
……(´Д`|||)

テストやってるとき答えを書く度にあってるか不安で何回も見直したよ。・゜・(つД`)・゜・。

そして、全部書けて試験終了

んで結果発表!

俺の番号は057

051 054 056

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)ドキドキ

057!

キターヾ(゜ω゜)ノ

合格きたこれ!

嬉しかった、高校受かったぐらい嬉しかった

で、仕事も辞めずに済んでめでたしめでたし

明日も適当に頑張ろう!

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-06 23:24

父親たちの星条旗

これ同僚と見てきました~

感想は

英雄って人が勝手に作るものなんだなー……以上!

てか、デスノート見た方がよかったんじゃね?w

まあ、それなりに面白かったですが個人的に戦争ものや恋愛ものにはあまり興味がないのでそんな風にしか思わなかったのかもしれません

明日もお休みなんですが、やること増え過ぎて休めねー(´-ω-`)

今日も取りあえず寝よう

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-05 23:20

たった6時間

今日の一日をさらっと長文で振り返って見ましょう~♪

朝6時半に起床
   ↓
6時半に二度寝
   ↓
7時に二度目の起床
   ↓
7時から武術の練習
   ↓
8時に練習終了
   ↓
ダッシュで着替えて駅までゴー
   ↓
9時20分に家に着いて速攻電源ON
   ↓
TW起動……しない!?
   ↓
インスコし直し
   ↓
時間ロスする
   ↓
取りあえずボーっとする
   ↓
終了しPLAY
   ↓
3時間経過
   ↓
パンヤにサードシーズンが出ることを知って焦って応募しようとした
   ↓
PW忘れていた
   ↓
ヾ(゜ω゜)ノ バーカ
   ↓
ID新規作成
   ↓
メールがなかなか来ない
   ↓
残り滞在時間20分
   ↓
苛立ちが頂点に
   ↓
5分前にメールが届く
   ↓
ダッシュで応募しる
   ↓
速攻でパソ消す
   ↓
電車に乗って地獄へ逆戻り~(´-ω-`)

てな一日でしたヽ(`Д´)ノ
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-04 23:35

帰るどーヽ(` Д´)ノ

明日6時間の為に家に帰るどーヽ(`Д´)ノ

今から課題+勉強終わらせるぜ!!

また明日~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-03 23:09

淡くも…

すべての希望が絶たれたマシソです

ま、外泊は今月の18日になりそうです

ぇー。実務修習で枚方の方へ行きます。

枚方の方いましたら枚方の町の情報くださいw

取りあえず、今週の土日はどっちか朝一番いろいろ用意取りに帰るついでにゲームしに帰ります

では、おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-02 22:43

今週真面目に運なさすぎ(´-ω-`)

四連休なのに外泊出来ないし、意味分からんこと多いし、もう諦め~

明日もしかしたらラストチャンスで外泊出来るかもだけど1%の確率だな(´-ω-`)

まあ、もう寝ます

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-11-01 23:27