その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これって本当なの?
from なみ
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またコメントくれましたね
from エレナです!!
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
☆若くなったみたい☆
from 優子
今が食い時だな!!
from 高岡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ごめんなさい(´-ω-`)

昨日はマジで切れちゃた^‐^;;

あんまり普段怒らない性格なんで、たまに怒るととことん怒っちゃうんです><;

で、昨日はいろいろ重なって大爆発ヾ(゜ω゜)ノ

あんなこと書いちゃって本当にごめんなさいm(._.)m

仲のいい友達と一緒に話していると気が晴れて元に戻りましたw

てか、昨日いつもどおりの平日なら女の子にメール送ろうと思ってたのにww

まあ、また明日にでも思ってみよう

てな訳で

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-31 23:05

結局

土日ベットの中から出ないでいたマシソです。

まあまあまあまあ、嫌なことって先送りにしちゃいますよね(^-^;)

そして当日の晩まで何もやらないと言う最低なパターンになっちゃうんですよね(´Д`|||)

今日寝れねーヽ(`Д´)ノ

ヾ(゜ω゜)ノ バーカ

自分ヾ(゜ω゜)ノ バーカ

取りあえず、今から頑張ります(´-ω-`)
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-29 23:08

ヾ(´Д`; ●)

取りあえず来週もしかしたら帰れるかもしれないマシソです(´・ω・`)

あれです。今週通信の試験がありましてそのテストでクラス平均が96↑あれば帰れるそうです……

無理じゃねーかヽ(`Д´)ノ

帰す気ねーのにほざくなヽ(`Д´)ノ

せめて個人にしてくれ(´Д`|||)

まあ、今日は眠いから勉強せずに寝ますw

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-28 23:29

( ゜Д゜)

うほ、デスノートやっとるしwwww

と気付いた時にはすでに手遅れだったマシソです(´Д`|||)

真面目に部屋員死んでww

知ってるならはよいえヽ(`Д´)ノ

そしたらギガビートで撮れたのに(´-ω-`)

まあ、いいや

後でどうにかしよう

てな、訳でおやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-27 23:31

ヾ(゜ω゜) ノ

やっべぇ

明日頑張れば休みだ(*'▽'*)わぁ♪

通信のテスト前だから何も出来ないけどww

取りあえず、体力がもうないので寝ます

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-26 23:24

ヽ(`Д´) ノ

最近筋トレにはまっているマシソですヾ(゜ω゜)ノ

毎晩11時から部屋員の数人と腕立て伏せ、懸垂、腹筋、背筋、バービー、ナドナドやってます

正直、回りの人レベル高すぎ(´-ω-`)

足は速いんですが他ボロボロなのですorz

だから毎日みんなでやってます><

やっぱり一人では途中で諦めてしまうことでもみんなでやれば続くからとっても+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

休みまで後二日睡魔に負けながら頑張ります~

では、おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-25 23:27

あれ?

今日いつも通りに朝6時半に起きて走ったり勉強したり運動したはずなのに一つも記憶してないマシソです(´・ω・`)

とにかく糞眠かったのは確かです

自分でも起きているのか寝ているのかわかりませんでした(´-ω-`)

まあ、無事一日終わったからいいや~♪

てな、訳で

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-24 23:18

週の始め

月曜日が1番憂鬱なマシソです(´-ω-`)

こんなこと学生時代はなかったのに……

今思うこと

大学行って四年間遊べばよかったww

ま、いつかはこうなるからいいんですけどね(´-ω-`)

取りあえず、月曜日って後四日経たないと休み来ないんですよ?

やる気がおきません

週休を三日にすべきですヾ(゜ω゜)ノ

そうすればやる気でるのになぁorz

明日も適当に過ごして終わらせよう

てな、訳でおやすみなさい~
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-23 21:11

続かない…

毎日書くとか言って二日目で書かなくなったマシソですw

あのね

TW面白すぎなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

もう毎日でもしたいぐらいなんだけど出来ない現実(´-ω-`)

せめて、土日ぐらい家に帰ってゆっくりゲームしたいよ。・゜・(つД`)・゜・。

こんな小さな夢も叶わない現状が(´・д・`) ヤダ

てな訳で、この土日はTW漬けでした(´・∀・`)

レベルも87→91になりデスロッド装備出来ました>w<

すべてはクラメンの方々のおかげです><

特にルフさんありがとね~

んで、無駄に早起きの週間が身について6時に起きて一人妖怪の木がいるマップへ……

んで、調度目の前に蝶の木が生えたので早速伐採!

そしたら「ピロピロピロピロ」っと言う効果音が!!

なんとなんとか瓢箪てのが出た(*'▽'*)わぁ♪

後後聞くとかなり高級品だったみたいです・。・

嬉しすぎる><*

取りあえず、今週はネットカフェと言うところへ行こうかなとたくらんでいるマシソでした~

んでは、今日は遅いので

おやすみなさい~♪
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-22 23:24

(´-ω-`)

またうちの学校テレビに出てた(*'▽'*)わぁ♪

しかも担任でまくりだし(´・∀・`)

俺も出してと言いたい!

今日はこれだけ><;

おやしみなさい~

Zzz
[PR]

# by machine0001 | 2006-10-19 22:56