人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日の気分~


毎日テキトーに生きている。とっても暇人マシソの日記です~
by machine0001
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チョー久々の更新だ(*'▽'*)わぁ♪

もうね、いろいろな事ありすぎて中々出来なかったんですよ(´・ω・`)

なんて言い訳なんですけどねヾ(゜ω゜)ノ

まぁ10Kgの重り持って走ったり、その後自主練習という名の強制練習に連れて行かれて撃沈(´Д`|||)
その次の日に先輩に遊びにいこって誘われたからヒョコヒョコついて行ったら寿司おごってくれたヾ(゜ω゜)ノ

しかも回転寿司じゃないあの目の前で握ってくれるあれです!!

大トロうますぎ>w<
18歳がこんな贅沢していいのか(´・∀・`)

で、もちろん全部先輩のおごりでした( ´∀`)ゲラゲラ

その後パチンコにもいきました。初めてだったから耳が逝きそうでした(つД`)

しかも先輩は1000円は当てて俺は4000円使っても何もこないorz

もう二度としない。・゜・(つД`)・゜・。

みたいな日が続いていたわけです

毎日しんどいながらも楽しんでますヾ(゜ω゜)ノ

んでは、この辺でおやしみなさいo(^-^)o

by machine0001 | 2006-09-20 23:14
<< (´・∀・` ) ヽ(`Д´) ノ >>